福祉くらしを守る一票は くすもと美紀へ

福祉くらしを守る一票は くすもと美紀へ_a0194079_197174.jpg


選挙戦も終盤を迎え、どの陣営も必死です。
西明石でのおかえり宣伝です。

中学校給食は、安全安心最優先で、自校方式や親子方式で早期に実現
保育所を増やして待機児童の解消を
子育て応援の一票はく すもと美紀へ

介護料の引き上げ、医療費窓口の負担増、実質年金の引き下げ許せません
福祉くらしを守る一票は くすもと美紀
Commented by satosi5162 at 2015-04-26 11:50
本当に申し訳ないことをしました。
5か月だったらまだまだ睡眠時間も定まらず、やっとの思いで寝かせつけたのに、起こしてしまって本当にごめんなさい。
選挙カーが去った後は、眠ることができましたか。
5か月の坊やにも、嫌な思いさせてごめんなさい。
ただただ謝るばかりです。
by satosi5162 | 2015-04-23 19:13 | Trackback | Comments(1)

1955年生まれ,保育士、太極拳2段


by satosi5162