被災地への支援物資を

被災地への支援物資を_a0194079_2147236.jpgコンビニのレジで「ポスターの人ですか」と声をかけられました。「孫がくすもと先生だって言うので」Mちゃんのおばあちゃんでした。「応援してますよ、頑張って下さい」といっていただきました。

今日も寒い1日でした、避難生活の皆さんはまだまだ厳しい生活をされています。燃料、食料、薬がまだまだ届いていない、とテレビでいっています。そのため命を落とされるかたもでています。私たちは何もできないのだろうか、なんとか、お米やホッカイロなどを送れないだろうか?
ガソリンがなくって運べないならヘリコプターか船で・・・
きっとみなさん、いろいろ考えてくださっているんでしょうね。
by satosi5162 | 2011-03-27 22:04 | Trackback | Comments(0)

1955年生まれ,保育士、太極拳2段


by satosi5162