松陰保育所発表会

a0194079_2362143.jpg
松陰保育所の生活発表会に招待していただきました。
一番小っちゃいクラスの「たまごのあかちゃん」かわいかったです。
誰も泣くことなくママを見つけて手を振ったり余裕です。

一番大きいクラスは「そんごくう」
長ーいセリフもすらすら言えて
遊びこんでいる様子がうかがえました。
構成もよく工夫されていて観客を飽きさせず、
何よりも、ぞうぐみさんの表情がとてもよかった。
I先生お疲れ様でした。


a0194079_23591946.jpg

西明石9条の会2000万人署名行動
4時から5時の一時間林崎松江海岸駅で行いました。

一、戦争法である「平和安全保障かんれんほう」をすみやかに廃止してください
一、立憲主義の原則を堅持し、憲法9条を守り、生かしてください

この時間帯通行人はまばらでです。
寒い中、署名に協力いただきました皆さん、
ありがとうございました。
トラックバックURL : http://yuzumonaka.exblog.jp/tb/22408899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satosi5162 | 2016-02-10 00:04 | Trackback | Comments(0)

1955年生まれ,保育士、中尾保育所,松蔭保育所勤務 、新婦人の会明石支部常任委員、明石市女性団体協議会委員、明石市都市計画審議会委員、谷八木子ども会副会長等歴任、現在 明石市議会議員  太極拳2段


by satosi5162