認知症チエック対策問題集

a0194079_734412.jpg

かなり高齢である母は、田舎で弟夫婦と暮らしています。
高齢ではあるんだけれど、
自由に移動ができるバイクを愛用しています。
今年も更新の時期が近づきましたが、
近くに住む姉に内緒で更新しようと考えています。

更新申請をする前に認知症チエックを受けなければなりません。
先日、チエックを終えたというので「どうやった」と聞くと
6人受けた中で最高齢であったが、1番にできたと言っていました。

なんと認知症チエック対策の問題集を
毎日やっていたというではありませんか。

毎日畑に出て育てた野菜を、子や孫、ひ孫に届けるのを楽しみにしている母
どうぞバイクに乗るときは30キロ制限を守ってくださいね。
トラックバックURL : http://yuzumonaka.exblog.jp/tb/21417799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by satosi5162 | 2015-07-06 07:57 | Trackback | Comments(0)

1955年生まれ,保育士、中尾保育所,松蔭保育所勤務 、新婦人の会明石支部常任委員、明石市女性団体協議会委員、明石市都市計画審議会委員、谷八木子ども会副会長等歴任、現在 明石市議会議員  太極拳2段


by satosi5162